• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



司宝 焼肉

2009.12.11 (Fri)

時々お友達が行ったと聞いてはいましたが こちらのお店は初めて行きました。

近くにはカラオケやドラッグストアー、スーパー、ユニクロがあり立地条件もいい所です。

この日はカラオケしてここまで歩いて来ました。

外見は古ぼかしい感じですが、店内は小奇麗にしてありました。

値段もリーズナブルでお肉も色が良く美味しかったですよ!



キソク

091205_183411.jpg



上タン&レバー刺し

091205_181711.jpg




おすすめ度    ★★★★☆ 



 
広島県三次市南畑敷町236-3
電話 0824-62-4129


ピザ パティオ 元町店

2009.11.30 (Mon)

2009.11.28 Sat

この日は神戸へお友達と行き久しぶりにチーズフォンデューを食べに行って来ました

1人前980円 (こちらは2人前)

091128_132530.jpg  091128_125953.jpg



お友達は ランチ 1250円
前菜    
サラダ
パスタ
ミニピザ
スープ
デザート
飲み物      
091128_125531.jpg

デザートのアイスが美味しかったです♪




おすすめ度   ★★★★☆



http://www.piza-patio.com/


八昌

2009.11.17 (Tue)

091101_164640.jpg


念願の八昌に行ってきました

2年越しで、心を膨らませて噂の八昌へ

広島お好み焼きコミュや噂、そして実際行った方々からの声…

一度は食べたかったお好み焼き

TVでも何度も取り上げられ、行きかけてはなが~い行列で断念もしました


そして、この日漸く食べる事ができました



大盛キャベツ

091101_171041.jpg





4時45分に入店し出来上がったのが5時半
なんと、45分もの時間で焼き上げたお好みがこちら

091101_172802.jpg

多分、普通のお好みの1.5倍以上はある大きさ
すごいボリューム
大食いの私も2/3でお腹一杯、お持ち帰りしました




おすすめ度   ★★★☆☆

広島の中でもダントツの評価のお好み焼屋なのですが、
この日3人で行ったのですが、皆口を揃えて…
TA○U○Iの方が美味しかったとの評価でした

私もその意見に賛同

時間がかかった割にはジューシーさが無かったのはとっても残念でした











三井 アウトレットパーク

2009.10.21 (Wed)

神戸の海沿いにある アウトレットパーク


090921_141828.jpg

めっちゃ広くって1日では回れきれない位に大きく、

さすが神戸だけあっておしゃれ~な服、雑貨や小物で一杯♪

090921_152002.jpg



海岸沿いなのでデートスポットにも最高の場所


090921_153013.jpg

090921_152328.jpg



090921_152938.jpg

2009092115290000.jpg


観光地にもなってるので週末となれば渋滞

090921_161741.jpg



今回は2回目でしたけど、是非また行ってみた~い♪ところ♪



おすすめ度   ★★★★★








尾道ラーメン 華

2009.10.19 (Mon)

近所に尾道ラーメンのお店ができたので早速行ってみました!

お昼時だけあって結構人がいましたよ。

ここは尾道でもなく、少々味の方は心配してたのですが普通に美味しかったです。

入り口で食券を買うシステムで、お水もセルフだけあってラーメンが安い!!!

091004_124028.jpg

こちらのラーメン500円

091004_124403.jpg

本店は尾道って書いてありました

通りで‥  納得しました♪


おすすめ度   ★★★★☆



 | HOME |  »

プロフィール

ひめ♪♪

Author:ひめ♪♪
×Oneで二人の息子のママ
長男は結婚し、次男は大学2年生
息子達も手が離れ第2の人生満喫中♪
よろしくね☆

最新トラックバック

ブログランキング

FC2カウンター

ping送信プラス

あし@

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
